« アメリ | トップページ | セントラルステーション »

2005年12月18日 (日)

25年目のキス

25年目のキス、何気なく観た映画だったけど大好きになった。
キュートな作品そのもので、観ていて楽しくなる作品だ。
主演女優のドリュー・バリモアも、もともと好きだし。
ストーリーは、真面目な名門紙シカゴ・サン・タイムズ社の
コピー・エディターを演じるバリモア。高校時代は、ファッション
センスのせいで苛めにあっていたという暗い過去があり、しかも、
25歳になるまで真剣に男性と付き合った事もない。(勿論キスも)
そのジョジー(バリモア)が、記者の仕事で地元の高校に生徒として
潜入し、今どきのティーンの実態を取材するハメに・・・。(笑)
8歳もサバ読んで、いろいろな問題を切り抜けていくコメディー
タッチの恋愛ストーリー。
最後は・・・25年目にして本当のキスを体験できる??
観終わった後、本当に幸せな気分になる作品だ。
こんな事、書いていたら・・・もう1回観たくなってきた。
(帰ったら、観ようかな?)

お奨め度:★★★★★

|

« アメリ | トップページ | セントラルステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10566/108193

この記事へのトラックバック一覧です: 25年目のキス:

» 25年目のキス【1999・アメリカ】 [Happyになれる映画を観よう♪]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 25年目のキス ★★★★☆ 有名新聞社のコピーエディター、ジョジー(ドリュー・バリモア)。 頭が切れ、仕事もできるが、容姿がイマイチダサい・・・ 25歳にして、キスの経験もなし。 そんなジョジ... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 20時35分

« アメリ | トップページ | セントラルステーション »