« 里見八犬伝 | トップページ | shall we ダンス? »

2005年12月28日 (水)

Anego

映画ではなく、ドラマだったけど面白かった。
ものすごく楽しめた~。
私と同じ世代を狙っていたからかもしれないが。
かなりドラマの視聴率も良かったみたいで。
簡単に、まとめる現代のオフィスラブのドラマ。
Anego役に篠原涼子。私は好きだな、篠原さん。
ドラマでハマリ、原作の林真理子さんのanegoを
読んだくらい。原作本の方がドロドロした感じが
描かれているので、ドラマの方がタイプかな。
今日、特番でanegoの続編を放送するので、これ
も必見!!

お奨め度:★★★★★

原作:林真理子
日本ドラマ

Anego DVD-BOX icon

iconicon

|

« 里見八犬伝 | トップページ | shall we ダンス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10566/162674

この記事へのトラックバック一覧です: Anego:

« 里見八犬伝 | トップページ | shall we ダンス? »