« 恋愛小説家 | トップページ | ジョーブラックをよろしく »

2006年1月 2日 (月)

オールド・ボーイ

映画の番宣が面白そうで観た映画。
想像していたより、結構グロイシーンもあり・・・。
さずが、韓国映画って思わせてくれる。
まさかの展開に驚かされたり、笑いもあったり、
かと言って、内容が薄くなくメッセージ性もあったり
と良く出来た面白い映画だった。
(私なんかに、良く出来たって言われても嬉しくない
と思うけど・・・) 只、私だったら・・・と想像したら、
恐ろしい。
さすが、2004年カンヌグランプリ受賞作品!!
ストーリーは、とある理由で貴重な人生の15年を
監禁されて失ってしまった男の話。

iconicon

|

« 恋愛小説家 | トップページ | ジョーブラックをよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10566/162696

この記事へのトラックバック一覧です: オールド・ボーイ:

« 恋愛小説家 | トップページ | ジョーブラックをよろしく »