« フォーガットン | トップページ | ミリオンダラーベイビー »

2006年1月28日 (土)

ドラッグストア・カウボーイ

ドラッグストア・カウボーイは1度は観ておかないと
いけない映画だよ。おしゃれでもあり、内容も濃厚
でありーの。良い映画だった。
DVDレンタルして観たけど本当に面白かった。
ストーリーは、ボブ(マット・ディロン)とダイアン
(ケリー・リンチ)の2人は、仲間のリック(ジェームズ・
ル・グロス)、ナディーン(ヘザー・グラハム)と共に
ドラッグストアを襲ってはヤクを手に入れる日常を
送っている。しかしそんなある日、警察の手入れが
行なわれ、あわやの所で麻薬は発見されずに済むが、
彼らは捜査の目を避けて逃避行に追い込まれる。
そして最後の大仕事として病院襲撃を企てるが、4人の
不和からあやうく失敗しそうになり、今までボブのリーダ
ーシップにより成り立ってきたグループは崩壊を迎える。
そんな折、まだ10代のナディーンが麻薬死。
その死にショックを受けたボブは、仲間と離れ、ドラッグ
患者のためのサナトリウムに入り、更生を図ろうとするが、
そんな願いも空しくかつての手下のチンピラ、デイヴィッド
に刺される。ボブは救急車で運ばれた。そして、薄れゆく
意識の中でボブが想うのはダイアンのことだった。

お奨め度:★★★★★

監督:ガス・ヴァン・サント
アメリカ映画

iconicon

|

« フォーガットン | トップページ | ミリオンダラーベイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10566/510911

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストア・カウボーイ:

» petite models []
petite clothing leisure suit larry magna cum laude cheats [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時57分

« フォーガットン | トップページ | ミリオンダラーベイビー »