« ハリー・ポッター 炎のゴブレット | トップページ | マイ・フェア・レディ »

2006年5月29日 (月)

21グラム

21グラム、DVD借りて観ました。
映画館に行って観たかった作品の1つだったけど・・・。
時間がなくて行けなかった。
デル・トロ、渋い!!
ナオミ・ワッツ、演技上手いーー。
ショーン・ペン、当然の事ながら演技がリアル。
デル・トロの役は、心を入れ替えた前科者役。
ナオミ・ワッツは、夫(設計士)と2人の幼い娘と
幸せな生活を送っている普通の主婦役。
ショーン・ペンの役は、心臓病を患っている大学教授役。
この3人が、ある交通事故から密接に絡み合っていく
ヒューマンストーリー。
結末の方は見ものだった。
只、時系列に物語が進まない展開になっていたから、
頭の中で整理するのが大変だったかな?

お奨め度:★★★

iconicon

|

« ハリー・ポッター 炎のゴブレット | トップページ | マイ・フェア・レディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリー・ポッター 炎のゴブレット | トップページ | マイ・フェア・レディ »