« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月 6日 (木)

50回目のファーストキス

ドリューバリモアのラブコメです。
25年目のキスが大好きなので観ました。
ラブコメって本当に観ていてハッピーになるよな。
短時間の記憶がなくなる病気になって、毎日同じ
生活の繰り返しなんて、本当の話だったら・・・。
周りの人が大変だよね。
その人を愛すのも、すごいし。
そんな障害があっても、人を愛せるのもすごいし。
まぁ、幸せだよなー。
お奨め度:★★★

iconicon

| | コメント (71) | トラックバック (125)

2006年7月 5日 (水)

下妻物語

深田恭子さんと土屋アンナさん主演映画。
ロリータの服装を難なく、着こなしている深田恭子さん。
ヤンキーの特攻服を着こなしている土屋アンナさん。
どちらも、すごい。
それに、何となくイメージも合っている様な・・・。
ヤンキーは、ベルサーチ系好きですよね・・・。って言うか、
上下お揃いのダボッとしたジャージが好きですよね。
思わず、笑ってしまうシーンもあり、楽しめた。
お奨め度:★★★

iconicon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

パイレーツ・オブ・カリビアン

今、観てみると豪華メンバーキャスト。
言わずと知れた、ジョニーディプ。
ロードオブザリングで色男ぶりを知らしめた
オーランド・ブルーム。黒髪でもイケメンです。
プライドと偏見のキーラ・ナイトレイ。
ストーリーとしては、ディズニーらしいアドベンチャー
ワールドを展開している。
日本アニメのワンピースが好きな人は・・・是非。
お奨め度:★★★

iconicon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

カンフーハッスル

これまた面白い!
思わず「吹き出して」笑ってしまうシーン多々。
チャウシンチー監督はメンタティナーだ!
落ち込んでいる時なんかに観たら元気が出てくる。
西部劇のカンフー版?
お奨め度:★★★★

iconicon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »