« ラブ・アクチュアリー | トップページ | X-MEN »

2006年9月20日 (水)

死ぬまでにしたい10のこと

まだ若いのに自分の余命が残り2ヶ月なんて医者
から告知されたら、私ならどうするんだろう?
自分を愛してくれている家族と乏しくても楽しい
日々を過ごしていたのに・・・突然倒れてしまって。
映画の映像の色味がとてもおしゃれな感じがした。
色彩がアメリカ映画でない、ヨーロッパな香りがした。
実際に、カナダ/スペイン映画になるらしいのだが。
死ぬまでにしたい10のことのリストの10項目のうち
いくつかは共感ができるが、いくつかは共感できない。
それは私が余命2ヶ月と告知されていない状況下だから
かもしれないけど。ただ、主人公は「強い」と思った。
お奨め度:★★★
死ぬまでにしたい10のこと

|

« ラブ・アクチュアリー | トップページ | X-MEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ・アクチュアリー | トップページ | X-MEN »