« カーズ | トップページ | ラブ・アクチュアリー »

2006年9月18日 (月)

劇場版 電車男

劇場版の後にテレビで放送された電車男にはまった
私ですが、劇場版は観ていませんでした。
今日、テレビで放送されていたので観ました。
内容とかはテレビ版で知っていたので出演している
俳優さんとかで楽しませて貰った。
私的には、エルメス役の中谷美紀や電車男役の山田孝之
という配役には疑問が・・・。
まず、山田孝之さんだとヲタクに見えない。
それと、エルメス役の中谷美紀さんは少し上から物を
言っているように見えて、エルメスらしからない。
それと、ネット住人役で引きこもり役の瑛太も引きこもって
いるタイプに見えない。
テレビ版の方が面白かったな。
お奨め度:★★
iconicon

|

« カーズ | トップページ | ラブ・アクチュアリー »

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年9月18日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーズ | トップページ | ラブ・アクチュアリー »